人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAPAHOLIC

ケイドロ&kawaii&お花見




お久しぶりです。

ご無沙汰してますが、blog的な事始めます。

最近は皆様就職が決まり、正社員として頑張っている中。

フリーターとして世間から厳しい視線を浴びてます。なんか梅雨の時期の日光浴に似ています。


それはさておき、アチコチ というイベントサークルで原宿ケイドロをしましたよーー。

範囲はキャットストリートを中心に、表参道明治通まで。
40人規模での大人のケイドロ。ほんとに血なまぐさい(笑
因にワタクシはいきなりあゆみさんに捕まり、その後警察として犯人逮捕に全力を尽くしたつもりです。

逃げる侍。


ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3391199.jpg

捕まるとこうなる。。。

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3411250.jpg


今回は鬼が見事全員確保し、勝利!
次回参加したい方は、Mixiで登録すれば誰でも参加できるので、是非是非!

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_344095.jpg




ほんでその足で、Kawaiiへ!

いやいや、相変わらず楽しいPartyでした。
でもおじさんの体力じゃ、もう若い子にゃついていけませんよ。ほんとに。
次回は是非ともマッサージコーナー作ってください、カルくん。。


ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3475154.jpg


ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3464439.jpg

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3484513.jpg

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3505447.jpg

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_350055.jpg



あと花見も行ってきやしたー。
そーいえば戸部さん久々でしたね笑
戸部夫妻から誕生日にケーキを頂き、その場で即食い。写真にすら撮ってませんでした。。
ごめんなさい。そして有難うございま!!


ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_3594787.jpg


他にもあゆみさん、イガ様、ノンチさん、ヒトミさん、たけるくん、なみきくん、ごうくん、みさきくん、ゴウくん、山田くん、カルくん、かずま、ひでぽん、、、、とりあえず覚えている限り書いてはみたものの。。。。あとは自己申告お願い致します。



あっ、そういえばトレントもぽつんと歩いてるとこを見つけて、呼び寄せたわ。

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_462066.jpg


あとトイレで拾ったドナルド笑

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_410474.jpg


とりあえず並木君が完全にできあがってました。

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_4105389.jpg


その後カラオケへ!




ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_4154641.jpg

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_418272.jpg

ケイドロ&kawaii&お花見_c0152492_4192220.jpg



次回から、SHOP紹介やら、誰か監修のほにゃらら講座だの、DROPの更新の都合上使用できなかった写真を載せて行こうと思いやす。
by irish696nj | 2009-04-13 04:25 | Blog