SNAPAHOLIC

タグ:2BOY ( 1 ) タグの人気記事

静岡



先日、静岡fourにて開催された2BOY”GOOD MORNING MR. INSOMNIA” RELEASE PARTYにお邪魔してきました。

先月静岡へお花見に行って以来、静岡中毒なワタクシ。

blog無精な為その写真すらUPできていないワタクシ。


とりあえず、時を遡って先月の花見から

四月四日、天気はくもり。

前日5時でイベントだったせいか体が重く,ようやく家を出たころにはすでに夕方だった。

250ccのバイクでエティーと二人、寄り道をしながらもなんとか静岡へ、

c0152492_0464033.jpg



途中海に差し掛かったものの、暗くて何の感動も無かった由比。

c0152492_047284.jpg


静岡に着いた頃には、桜も宴も最高潮だった。

c0152492_0471511.jpg

c0152492_0473648.jpg

c0152492_0474917.jpg

c0152492_048106.jpg


その後のカラオケと温泉。

今思い返しても、自然と笑みが翻れる。

あぁ、なんて満ち足りていて愉快な日だったか。(その日の帰り、真夜中に箱根の峠[旧道]を攻めるというなんとも無謀な挑戦をし、二度と行くか!とも思ったが。。。)


そんな楽しいやつらがいる静岡でのイベント、楽しくないはずが無い!!!

てな事で、

コースケ、
c0152492_1593476.jpg

ダン先輩,
c0152492_20757.jpg

2BOY先輩,
c0152492_203483.jpg

河野,
c0152492_264449.jpg

のチームは新幹線で

ワタクシチームは四人で車で向かう事になりました。


c0152492_153148.jpg

c0152492_1532842.jpg

c0152492_1534163.jpg


etienne,HiDE,JaQwa,Watakushi,
なんだこの横文字軍団(笑)

にしても、軽自動車に乗るような四人じゃない。面子が濃すぎます。。。
というか、重い(笑) 体重の合計が女の子6人分だからねー。
普通ならワゴンを借りるであろう重量、オーラ、顔を引っさげて渋谷を出発。


ワタクシのテンションは既にフルスロットル!!
なぜなら今回は静岡へ向かう途中に念願だった御殿場アウトレットに寄れるとあって、仕事の疲れもどこ吹く風。(前回寄ろうとしていたが、時間がそれを許してくれなかった。)



が、しかし、、、

PM6:30御殿場SA付近に差し掛かる
そこでJaQwa氏からとんでもないアナウンスが。。

J「イベント九時からだからアウトレット寄ってる暇ないよー」


あれだけ熱かったワタクシのテンションが一気に冷めていった。そして気持ちは荒んでいった。

W「あーマジやってらんねーー!もう今日写真撮んねーー!!!!」

(因みにPM二時に渋谷を出て、これだけ遅れた理由の半分以上は俺のせいなのだけれど。)

まるで子供かのように駄々をこねくりまわしていたら、あのエティさんが

E「帰りに寄ってあげるから」

と慈悲深いお言葉。

帰りはレンタカーで、彼女と水入らずで箱根に行くはずなのに。

エティに気を使わせるとは、俺どんだけ機嫌悪かったんだ(笑)

斯くして、我々軍団は静岡に到着!

ここからは写真でお楽しみください!


c0152492_1541220.jpg

c0152492_157514.jpg

c0152492_1582289.jpg

c0152492_1584473.jpg


c0152492_2122145.jpg

c0152492_2123857.jpg

c0152492_2125144.jpg

c0152492_2131311.jpg

c0152492_2133869.jpg

c0152492_2135010.jpg

c0152492_214290.jpg

c0152492_2141791.jpg

c0152492_2143125.jpg

c0152492_2144486.jpg

c0152492_214599.jpg

c0152492_215144.jpg

c0152492_2152892.jpg

c0152492_2154626.jpg

c0152492_216514.jpg

c0152492_2161937.jpg

c0152492_2163238.jpg

c0152492_2164725.jpg

c0152492_2173431.jpg

c0152492_2175780.jpg

c0152492_2181218.jpg

c0152492_2224234.jpg

c0152492_2225655.jpg

c0152492_2231067.jpg

c0152492_2232769.jpg

c0152492_2234514.jpg

c0152492_224014.jpg

c0152492_2241497.jpg

c0152492_2243177.jpg

c0152492_217440.jpg


いやー楽しかった!アウトレットも寄れたし!(ありがとうエティ、みやび!)

c0152492_2275689.jpg

c0152492_2281013.jpg



誘ってくれてありがとう馬場ちゃん!
c0152492_2172044.jpg

[PR]
by irish696nj | 2010-06-09 02:29 | Blog