SNAPAHOLIC

Beach Disco Festival 2010


kawaii Tokyo Dandy(新しい!)主催のBeach Disco Festival 2010に行って参りました。

朝10時に集合だったのですが。起床時間、10:08

朝から、いやーな汗をかきました。

電車を乗り継ぎ、片瀬江ノ島へ。ipodの充電が二秒で切れて、なんとも悲しい旅に。。

江ノ島に着いたはいいものの、駅を出るなり露出過多な水着ギャルがたむろし、山派の私にとっては目のやり場に困る展開。濃いめのサングラス、買って正解!!

c0152492_762988.jpg


海っぽくないな、俺!!

白い夏男、ROSSO
c0152492_7111699.jpg


2nd stageではすでに2BOY先輩が回してるではないか!一緒に行くはずだった面子もノリノリじゃないか!

c0152492_713485.jpg

c0152492_7424480.jpg

c0152492_7444015.jpg


と言ってる間にもう内田先生!

c0152492_745513.jpg


あれー、コースケがいないなぁ?と思ってたら、水族館に行ってやがった。
この魚好きめぇ、うらやましいぞ!

c0152492_7481426.jpg


そして働く主催者Takeru is Bald もとい,Takeru is Dead.

c0152492_7495887.jpg


ポールのTシャツ、ヤーx3ズのカレンOから貰ったんだって。うらやましいぞ!

c0152492_75211.jpg


ダンめ。こんな炎天下に、コーラなんて、うらやましいぞ!
c0152492_7562638.jpg


人間しか撮ってない事に執筆中に気が付く。
あんなに綺麗な景色だったのに。。。職業病か??

とりあえずぐわっと載せます


c0152492_10165013.jpg


c0152492_10174785.jpg

さすが元祖パーティーボーイヤナくん!海までもやってくる!

c0152492_10182593.jpg

c0152492_10185874.jpg


姉妹か!

c0152492_10192524.jpg

均整の取れたお美しいプロポーション!

c0152492_10244980.jpg
c0152492_1025359.jpg
c0152492_10252085.jpg
c0152492_10253331.jpg
c0152492_10254578.jpg

[PR]
by irish696nj | 2010-08-20 08:00 | Blog