SNAPAHOLIC

創作



ここ最近は己と向き合う為、”興味のある事は全てやり尽くすin Japan"をモットーにとても楽しんでおります。

ちらほら楽しかった事をご紹介。

大きな布で遊ぼう会。

家にあった大きな布。

とりあえず、プラン無しで人を寄せ集めてこんなんできました。


c0152492_2155569.jpg

c0152492_216693.jpg

c0152492_215469.jpg

c0152492_2153074.jpg

c0152492_2162512.jpg




二月はの代々木は寒い、風が痛い。そして、アート活動とは規制との戦い。
以上の事を学びました。
非常に楽しかったので、今度はまた違うマテリアルで違った方向性で進めて行きたいと思います。
次回参加者待ってます。たぶん3月末くらいかな??


もひとつ。

古くからの友人Paime氏との夜の徘徊。




普段と見方を変えて、

街を見る。町を観る。まちをみる。



c0152492_2164477.jpg

c0152492_2165452.jpg

c0152492_21774.jpg

c0152492_21716100.jpg

c0152492_2172629.jpg

c0152492_2173571.jpg

c0152492_2174526.jpg

c0152492_2175579.jpg

c0152492_218558.jpg

c0152492_2181561.jpg

c0152492_218307.jpg

c0152492_2184142.jpg

c0152492_2185193.jpg

c0152492_219255.jpg


世界が楽しい物ばかりに見えてくる。夜=ドラッグ。

十人十色ってなわけで、みんなが見ている街の見え方ってのを見せて欲しい。

夜の徘徊、同伴者募集!


もう眠いです。

また今度。

某フィリピンハーフとの暇つぶし


c0152492_2191226.jpg

c0152492_22342100.jpg

[PR]
by irish696nj | 2010-02-13 02:25 | Blog