SNAPAHOLIC

本日



本日休みでしたので、I&Iにて髪を切って参りました。

原宿のオアシスであり、ジャングルですね、ここは(笑

c0152492_3475847.jpg


c0152492_3481335.jpg




お世話になっとるスタッフの皆様♪

c0152492_42294.jpg





もうねー、なんかだんだん髪の毛のある面積が減ってきてるんだよね。。
ハゲてるってわけじゃなく。

そろそろ、髪のある部分と、刈り上げの部分の面積が1:1になりそうですよと、、
最終的には坊主ですよと。。。


帰り道にDROPの同僚とその友人達と遭遇。
今日のBLOG Up用の写真を調達(笑
ゆっくり話したいんだけれどねー。
時間がないんですよ、貧乏人には。


DROPの元気玉のアリちゃんとその友人!

c0152492_483813.jpg


c0152492_49279.jpg


c0152492_494256.jpg


DROP若頭、かずまくん。
後ろ姿は誰もが抱きしめたくなるよね。。
とりあえず、撮り方エロい(笑
c0152492_410747.jpg



ひでぽーーーーーーーーーーーーーん!!!
c0152492_411229.jpg


c0152492_4113718.jpg





c0152492_4115116.jpg


この変顔は、間違いなく神が光臨してらっしゃる!!

c0152492_4121184.jpg



最後のお二人とアリちゃんの友達は今日のDROPに掲載してるよーー

DROP SNAPみてねーーー!
[PR]
by irish696nj | 2008-12-25 04:35 | Blog